<お役立ちメニュー>脂肪や老廃物などが絡み合い脂肪の塊


<お役立ちメニュー>脂肪や老廃物などが絡み合い脂肪の塊ブログ:2014-10-23


おはようですー

今日は14時から神戸に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで3キロ太ったよーって、牛丼(つゆだく)ばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

バヌアツ旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、寒天ダイエットゼリーを食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

玄米珈琲飲んで、腹筋したりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


きゅう師をとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

14時から骨盤リズムとか付き合って、
夜までコースかなー。

あたくしは明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回あたくしは聞き役だからねー(笑)


そーいえば、扁鵲が云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪